しばしば「ダイエット始めました」って人と会いますが成功している人は少ない。ただ食べない、強度のトレーニングを課す、という人は大体続きません。やるからには半年〜1年を目途に食事、運動の両面で生活改善をしましょう。

昨日、アプリ化が暗礁に乗り上げています。Appleの規約が厳しくて機能追加や変更の連続です。その都度お金がかかるわけで予想外の出費。完成した頃にはアテンドするという意図を全てそぎ落とした謎のアプリになりそうで怖い。

本日、案件の面談でお客様ご来社。結果的に面談は大成功。面談時間はものの20分程度だったが準備はその何倍もかかった。あらゆる仕事に言える事だが仕事は準備・段取が命。準備で手を抜く人はそれなりの結果が待っているのだ。

夜、音楽レッスン。仕事が押した関係で半分しか受けられなかったけど特にやる事もなかったので別に良かった。制作工程の見直しと今後の活動についての擦り合わせ。ありがたい宿題を頂く。より実戦に則した方がやる気出るね。

終わってボクシングへ。メイウェザーVSマクレガーについて語る。やはりボクシング関係者はメイウェザー派ですね。個人的には総合の人間なのでフィジカルゴリ押しで削ればマクレガーやってくれるんじゃないかと期待しています。

貼るものが無いのでためになる画像でもどうぞ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします