清潔感があれば博識、汚ければオタク。内容は同じながらも見た目で意見が分かれるのが世間。この時期、だらだらと汗をかいて見た目や臭いで周りに迷惑をかけていませんか?自分で気づかないのがやっかいなこの問題。

昨日、某社様ご来社。通常のSES仕事ではなく面白そうなご提案を頂きました。まだ具体的な話にはなってないしやるかわかんないけど新しいビジネス話聞いてると楽しくなります。もしかしたら仕事が好きなのかもしんない。

夜、音楽レッスン。メロディーが弱い点について強化するべく取り組む。曲は作れるけど良し悪しのレベルで言うとまだまだなわけで、しかしながら箸にも棒にも引っかからないと言うほどでもなく事務所とのやりとりは始まった。

本日、気づけば3連休。そして空けはお盆、夏季休暇を繋げて大型連休を作る人もいるかもしれないが当社にそんな気配はない。事後申請で「実は休んでました」的な事がないように祈るしかない。だらしない勤怠は破滅を招くぞ。

そういえば先週、中国での試合オファーを打診されたので戦う方向で返信したのだが、残念ながら他に適任者がいたようで見送られました。せっかく減量し始めていたのでいつ試合オファー来ても大丈夫なように落としとこうかな!

こういう可愛げのあるイタズラが好き
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします