知り合いが急激なダイエットをしてしかも成功した。その結果、余った皮がだらしない事に。元々入っていた脂肪が無くなった分、筋肉で埋め合わせないと帳尻は合わない。結局の所、ダイエットには筋トレが必要だという事が判明。

昨日、プリンタ故障。思えば創業当時から使っていたもので十分元は取ったと思うが極貧を極める当社にとって貴重な戦力を失った事になる。FAXだけは来るので致命打ではないと信じて復旧作業に全力投球。簡単には購入せんよ。

日中は契約に関する重ための書類やって経理纏めて給与計算やってイベント更新やって、考えて文字書いて計算して正確な入力を行うという実に地味な仕事。愚直でストイックな筋トレも出来るけど細かい仕事だって出来るんだぜ。

本日、某社様訪問。外あっつい・・・。毎年の事ながら営業殺しの季節。2パンツを交互にクリーニングに出すもお金かかってしょうがない時期です。10年目なのに一平卒みたいな動き方してるなあ。将来のために努力しているはず。

夜、曲を送った某事務所からレス頂く。結論落ちたのだが総評を頂けた。メロディが単調な事と歌の録音スキルが低い、と。メロは向上させるとして歌は仮歌さんに音源送って録ってもらったので・・・どうすれば正解なのか考える。

人生、トライ&エラーの連続
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします