最低賃金を引上げた韓国で機械の導入が進んだらしい。そして人は切られる。これは誰もが望んでいなく、しかし予想がついていた悲しい結果です。日本の社会にも言える事です。50%の人員削減が決まった時に貴方は残れる側か?

昨日、とりあえず一つの事務所とのやり取りが失敗に終わったわけだが他の事務所は1、2か月くらい待たされるのが普通らしいのでまだ全滅したとは限らない。しかし、アテもなく待つのは辛いので追加で2つの事務所に曲を送る。

すっかりトライアル通過してコンペに参加させてもらえるつもりでいただけにモチベーションがガタ落ちたわけで一向に新曲に取り組めない。落ちるのが当たり前の中とんだ勘違いをしていましたが、まさかこのおれが落ちるとはな。

本日、殆どの社会人が忌み嫌う月曜日ですが一刻も早く営業をしなければならない私としては待ちに待ってた平日です。経営者に土日などいらなく、365日働けばいいんだ。どうせ好きで会社建てた連中がほとんどなんだからさ。

夜、コナミで筋トレ。手術を機に昔より追い込みが足りなくなってきた感がある。格闘技ってオファーが来るうちは止め時がわからないけどもう目前になっている40歳まではキリが良いのでやろうと思います。楽しくてやめらんない。

本当の平等って何かね?
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします