Webサービスの事です。徐々に増えている登録者、時おり送られるアテンド依頼メール。一生懸命プロモーションをやってくれている社員。皆の努力に報いるためにもトリバゴのような潤沢なプロモーション費用が欲しい今日この頃。

昨日、アプリ化の手続きに躓きまくって世の中が甘くない事を知る。相当に安く作ってもらえることになったものの一件もダウンロードされなかったらどうしよう。経営をしていると常に様々な不安と戦っています。正直ハゲそう。

本日、プロ練。試合前の人多い。っていうか人多い。ここの所3人とか少数精鋭の地獄ルーティングだったのになんか10人くらい来た。もう少し平均的に来てくれればいいのに良くわからない人達だなあ。楽しいからいいんだけど。

終わってから平田さん、清水(兄)と飯。格闘技の話から他人の噂話まで気づいたら5時間くらいいました。楽しかったもののこんなに長時間他人を拘束しちゃだめだ。結構飲んで勢いついたこともあって一人パッタイの店に行く。

既に大分入っていた事もあって店で何を話したのかさっぱりわからないけど、分かった事は飲み過ぎると色々と失うモノがあるという事。もう、最近お酒が入ると翌日には自己嫌悪しかないです。解決方法は、飲み続けるしかない。

土曜日はフリーマットです。出稽古待ってます!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします