パッタイ屋の店員さんが肉体改造に取り組むと言ってとりあえず痩せた。痩せるのは我慢で出来るけど筋肉をつけるのは自らのアクション、そして継続的努力が必要なわけで。説明が不要な程の努力はどんな分野であっても美しい。

昨日、月末なので入金の管理。某顧客先でトラブルが起こったらしく入金が遅れている。当社のような零細企業で入金が伸びるとまさに死活問題なので困りに困っていました。結局、2か月分まとめて入金があって一安心でした。

深夜、出揃った勤務表を元に請求書作成。細々としたミスが目立って毎回同じ指摘して、言う方もメンタル疲弊する。頼むから最後の確認作業をしっかりとしてから提出してクレメンス・・・。業務報告書読んで返信したり深夜残業。

本日、休暇とってディズニー。諸事情があって3年連続でムキムキの格闘家と一緒に行っています。それはもう同性愛者のそれみたいになっています。Club33という非日常は平穏な生活に刺激を与える。正直女子と行きたいよ!

夕方、仕事に戻り残りの請求書と戦う。そして気づいたら本日で会社設立から丸9年経って10年目がスタートです。あっという間ですが泥臭い営業から始めてコツコツとした地道な努力が実を結んだと思いたい。10年目も頑張るよ!

3回目。半分義務感
null

女子のインスタのようには撮れない、女子力がないのです
null

信じられないだろ、男二人で来てるんだぜ?
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします