自宅前の海鮮丼屋が距離をつめて来だした。イカ丼を頼んだのにサービスと称してタコやエビの死骸を入れてくれる。心なしかご飯の量も多い!どうせ次は「何かスポーツやってるんですか?」だろ!店員とは適度な距離が大事!

昨日、朝まで音楽聞いたりコード調べたり。ちょろっとだけ寝てからプロ練。暑さと眠気で思うように体が動かず辛い練習。夜は飲み的なアレ。酒が入ればテンション上がるかと思いきや消耗しきった体に気持ちがついて行かず終了。

寝る前に少しだけピアノの練習をしながら送った曲の事を考える。一週間という時間制限はあったものの妥協してしまった事への後悔が半端ない。目指してるところが高ければ高い程妥協したらいけないのはわかっているのに・・・。

本日、夕方起床。仕事メール捌いて給与振り込んで。夜、RIZINを観る。一緒に練習した事のある人の試合は見てて緊張する。逆に全く知らない人の方が一ファン目線で好きに言える所もある。夜は軽くジョギングしてパッタイ食う。

深夜。音楽の勉強。今回、しょっぱい課題内容を提出してまったので落ちた可能性が高いとして、どちらにしても曲の数は必要なので心機一転で曲作りします。時間との闘いは自分との戦いでもあるので後悔せぬようやるだけです。

1日に2回行く日もあるという店の海鮮丼。オマケのタコが美味い!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします