昨日、二か月くらい待つつもりが某事務所からもう連絡が来た!とりあえず力量を見たいので課題を出しますねー的な。パスしたら面接にたどり着けるわけでいよいよ本気を出す時が来た。ストックは無いので毎回が新曲作りです。

午後、来客。既存顧客ながら時間が空いたので近況について話し合う会。この類の話って10年くらい前から中身変わらんなあ。惰性で内容がテンプレになってしまっているけどプライベートに踏み込むほどの距離間でもないので悩む。

夕方、重たい書類仕事を抱えて近くのコワーキングスペース的なところに。半分なめてたけど電源もwifiもあるし結構集中できます。何故かああいう所ってMac率が異常に高いのでDellのPCだと粗末な席に通されないかと不安でした。

夜、ツタヤでコード進行について書いてある本を物色。ネットでも調べられるけど物理的な存在感に落ち着きを覚える事もある。なんせ一週間しかないので既に泣きそうなくらい焦っています。追い詰められた方が必死になる説!!

本日、プロ練。倉さん、さのてつや氏と自分の3人、上手い事ローテーション回したので完全に疲れた。帰って曲を作ろうと机に向うも手が動かない。格闘技と曲作りの相性は良くない。しかしチャンスは逃せんので必死にやるです。

真っ先に思い出したボケて。自分にブラックする分には問題ない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします