外国人を雇っておいて全て日本式に染めようとは思っていない。だったら最初から日本人を雇えばいいだけで、フランクでも外国人の個性を発揮してもらいたいので多少の事には目をつぶった運用をしていきたいとは思っている。

昨日、待機中の社員にWebサービスの促進を手伝ってもらうべく会議。普通の会議だったけど自然とグローバルな活動をする事になっているのが凄い。会議後、飯に誘ったけど普通に断られてバスケしに行かれてしまったのはご愛嬌。

本日、来社一件。新規開拓をしているという営業さんと世間話。技術経験がないので苦労していますとの事。前職、私のいた営業部は皆ノー技術だった。何故か全く技術を勉強しようという気が無かった。勉強すればいいのになあ。

仕事終わってボクシング。清水(兄)が居たので練習後に冷麦屋に誘う。個人的には美味いと思っているけれど自分の味覚に自信がないので清水(兄)にジャッジを任せた。でも、彼何食っても美味いっていうタイプだからだめだな。

夜、音楽レッスン。ボーカルの修正作業と新しいジャンルに関する質問。帰ってから作った曲を事務所に送る作業。郵送の所が多くて進まない。とりあえずネットで送れるところを中心に数社。期待してストック作って待っていよう。

吟味しないとわからない真実は結構ある
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします