今年は一回も海に行っていない。数年前は真冬でも行ってたのにすっかり行かなくなった。ウエイクも長らくやってない。6人乗りの船を割り勘してたけど友達が5人を切ったのでそれも難しく。ビーチとか興味ない、魚が採りたい。

昨日、溜まってたWBSを見る。ここの所すっかりリアルタイムでのテレビ番組を見なくなってきた。こうやって流行に疎くなって若者と言葉が合わなくなって加齢臭が出て老けていくのか。若者を見るだけでイラついてきたら本物。

夜、某まとめスレでワタミの求人を見て戦慄。含み残業が127時間とか。過労死ラインを乗り越えてもなお貰えない残業代。残業130時間やって残業代3時間で3000円とかなのかね。ブラック企業は消費者が作る!を地で行ってる。

本日、相変わらず新型の詐欺メールが届く。請求書、作業代という名目で請求書のWORDが付いたメールが来る。署名もないし内訳の項目もわけわからないし数万円なんだけど浅く広く取ってく法人向け詐欺が横行している模様。

夜、ボクシング。やや惰性になっているので健康のためにやっているレベルの強度。プロで食ってく事を目指しているわけでもないおっさんを本気で育てるおっさんは居ない。周りの会員からプロと思われてたら申し訳ないこってす。

最近写真撮ってないので猫で
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします