昨日、朝まで曲の修正をしていたのでコンディションやや悪。しかしながら仮歌が全部入ってMIXまで終われば後はしかるべきところに送るだけ。先生からのチェック待ちでGOが出次第某所に送る。音楽ソフトMelodyne大活躍。

少し寝て午後はプロ練。さのてつやと清水(兄)という猛者二人と。どっちとやっても削られて何もできない。自分がいかにちっぽけな存在かという事を思い知らされるような地獄のスパーリングでした。もっと強くならないと死ぬ。

夜、先生から修正アドバイスを受けて曲の直し。全体の音圧を上げる、リバーブ下げる。一応できたけど疲労と眠さがMAXなので健康状態を取り戻してから最後のチェックして送ります。ここでポカったら全てが台無しだから慎重に。

本日、Webのイベント更新、給与計算と仕事。計算してて社員に給与額抜かれた事に気づく。猛烈に残業したため一時的に高くなってるだけだけど、これブラック企業なら毎月延々と続き、しかも残業代全カットだもんな、恐ろしい。

夜、曲をチェックして某事務所に送る。2か月して連絡が無かったら落ちたと思ってください、という困惑の注意書き。とりあえず出した事は一旦忘れて新曲作りに励みます。万が一の採用に備えてストックを作っておく事は大事。

ビル建てました。探さないでください
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします