仕事でもプライベートでも人と話してて「やる事多いです」とは言いますが「忙しいです」とはなるべく言わないようにしています。大体の事は好きでやっているし自分のキャパはまだあるはずだと信じているので気持ちの問題。

昨日、心を鬼にして社員の業務報告書にダメ出し。放置すればこちらも楽ではあるんだけど間違いなく本人のためにならない。いや、厳しくして辞めてしまうのなら放置の方が・・・色々な葛藤の中、愛を持った判断・・・のはず!

夜、アプリ用のアイコンに修正。文字入れてたんですが端末用に小さく表示されたら読めるサイズじゃなくなるんです。初めての事にトライするというのは実に手間と時間がかかる。それだけに上手く行けば幸せになれると思う。

本日、某所に営業。色々とかけあうも厳しい。外国人の参入できる現場って大分開けてきたと思っていたものの最近はまた狭まったんですかね。即戦力の日本人を採用したい気持ちも分かるけどこれからは多様性でしょう。

夜、ボクシング。最近は長時間のワークをするわけでもなくスパーするわけでもない。ただ思い切りミットを叩くだけのストレス発散の場となっている気がする。まあそれはそれで大事な事なのでいいっちゃいいんですけどね。

飛び出せ、自分の力を信じろ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします