やりたくない事はやらない、という自由は尊重しますがその代り給料が上がらなくても将来リストラされてもゴネないで受け止めて欲しいと思う。社長としては出来るだけ給与等の待遇を良くしたいし、やった人を評価していきたい。

世間の残業叩きは止まらない。規制しても仕事量が変わらなければ100mを5秒で走れと言っているようなもので無理。結局、人が休んでいる時に働く人が成功してしまうわけで、それで出来た格差はむしろそれこそが平等だと思う。

昨日、都内のお客さん先を2件行脚。この時期の営業はキツイ。ビジネススーツもハーフパンツ仕様を作って欲しい。暑さもさることながら夕方に電車に乗ると日中に熟成された加齢臭がそこはかとなく漂ってくる。回避不可な攻撃。

夜、コナミで筋トレ。ピークは100キロ×10回挙がってたベンチが90×8という体たらく。最近、体重が減少気味だったのは筋量が減っていたのね。もしかしたらその分消費エネルギーが減ってスタミナ持つかもと前向きに考えよう。

本日、Webサービスのアプリ化が佳境に入っていて登録用のアイコンが必要との事。全く考えていなかったのでサクっとフォトショ開いて即興で作りました。デザインセンス0の人間が作った旅行盛り上げアプリ、SOMEATTが行く!

異存は認める。絵の才能がない。誰か作って!
null

音源買った、complete。シンセ系の音が好き
null

今はUSBでインストールするんですね
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします