前にボカロのテストを兼ねて某サイトに曲を載せていました。久々にサイトにログインしたら大幅に改変されたようで仕様が変わり、勝手に338円も売り上げてました。しかも「イマイチ」という評価をたくさんいただいてました。

昨日、新しく社員が入社したので歓迎会。徐々に多国籍になっていく当社だが基本的には日本式の働き方というところはブレさせない。時々、独自の謎理論で扱いの難しい外国人も居ると聞くけど当社の外国人は日本に理解がある。

本日、プロ練。人数少なかったけど全員が総合の現役選手なだけに非常に疲れた。試合はないけれどスパーが好きなのでやってるだけです。体もそこそこ絞ったりしてましたが試合が決まるまでしばらくだらだらと過ごす所存です。

帰りに倉さんと焼肉。気を使っていたのか焼肉を食った事がなかったのかわからないけれど美味いを連呼してました。店長さんが格闘技好きの人なのでそのうちスポンサーになってくれないかと期待してみるもしばし様子見状態。

夜、本来なら昨日来ているはずの報告が来ていない事に気づく。サイトアプリ化のリリース日だったはずだけどノーレスポンスとは如何に。クラウドワークスで発注した仕事って安い分こういうリスクもあるんですね。少し待つか。

日本語難し過ぎ。ごめんね世界。あと、「そうぜん」でなく「せいぜん」な
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします