昨日、GW明けの割にはメールも少なく対応が少ない。連休明けはモチベーションの問題で欠勤する人多数かと思いきや心配も杞憂でした。しっかりと連休を楽しんだ各人は切り替えて仕事を頑張ろう。無断欠勤だったら怖い。

夜、ボクシング。怪我がないので練習再開しています。もう、さっさと強くならないと人生が後半戦に差し掛かってしまうわけで必死。トレーナーからは休んだ方がいいというアドバイスを頂くも全く体調が悪くないので休みにくい。

SOMEATTをアプリ化する計画が持ち上がっています。費用と運営の手間を見積もる所から始まるわけですがアプリ化した後にはどのようなメリットがあるのか未知数です。一度社内会議する必要あるわけですがやりたいなあ。

本日、請求書も片付いたので給与計算や経理に着手できます。外国人採用をするべく内定を出した人にビザ申請してもらっているんだけどレスがない。初めての事なのでついつい焦っちゃうけど死にやしないから待ってよう。

夜、走ろうか悩んだけど疲労感じて断念。今回の試合ではノーダメージだけど実は前回の平田戦のダメージがまだあるんです。殴った自爆でいまだに両手が痛いです。骨折とかより筋やったほうが完治まで長かったりします。

こういう必殺技が欲しいです


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします