昨日、事務処理といくつか営業。ちょっとした見積もり取り。早いものでそろそろ決算を意識した動き方があるわけでお金の調整や用意する書類等でバタバタしています。細々した時間は何とか出来るけどまとまった時間が作れない。

夜、パッタイ屋さんへ。ここの店員さん達とは仲良くしてもらっていて試合も来てくれた。定休日じゃない日に勝手に休んだりするけどやれば出来るオッサン達なんです。減量が終わった事もあり毎回本能が求めるままに食ってます。

本日、サービスに関する調査。単にネットサーフィンしているだけに見えるかもしれませんがれっきとした情報収集です。アプリ開発で月収200万円、とかしばしば怪しいうたい文句を目にしますがこういうの夢見ちゃう人が多そう。

アプリやアフェリエイトやユーチューバーって最初にやる人にならないと後発隊の99%は養分になるわけで。むしろそういう一攫千金を夢見る人のサポート業が潤うわけです。昔、金山の周りで発掘具売ってたのと同じ事ですね。

夜、コナミで筋トレ。最近のベンチは軽めでしかやっていないので伸びてるのか後退しているのかわからない。50キロでも30回とかやるとちゃんと効くのでいいやって感じです。先日の負けはテクニカル面なので考える事は多い。

新しく発見された漢字。読み方:がんだむ


想像力を働かせろ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします