本日。試合。負けました。ひたすら距離とって打撃戦やろうと思ったのですが組まれて寝かされてバック取られてコントロールされ続けました。膠着だけはやっちゃいかんと焦るものの全く抜けなく花輪選手のキープ力に絶望。

後ろめがけて殴ったり、四の字ロックしてきた足極めたり、途中半身捻れたのでアームバー極めたりしましたが不完全な形だったので凌がれました。ダメージは全くないですが試合全体を制していたのは花輪選手だったので完敗です。

終わった後直ぐ挨拶に来てくれて色々と話しました。本当にいい人で試合して良かったと思うような人柄でした。近く練習やらご飯やらを約束。正直勝つ気満々でいたので今回の敗戦は苦しい。ただ、安易に辞めるとはいいませんよ。

試合後、近しい人達と打ち上げご飯。終わってから試合に来てくれた別の友人たちと合流して朝まで飲んでました。花輪選手は鼻血出て腕も足も痛いと言っていましたがこちらは負けたくせに無傷なのでアホみたいに酒飲んでました。

弱いし勝てないけど辞めません。やればやるほど努力し続ける事、継続し続ける事の大切さを感じます。逃げ続けている人には決してわからない境地がそこにあるわけで。しかしながら出来れば勝ちたいんですけどね。求ム弱者!!

社員のお子さんからまさかの手紙もらって泣きそう


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします