昨日、朝から溶岩浴。深夜に水を飲んでしまったようで計量当日なのに2?の水抜き。溶岩浴で1?。サウナスーツ来て走ろうとコナミへ向かうも休館日。その足でリバーサルジムに。トレッドミルとエアロバイクで700g落とす。

帰って風呂で微調整して65.9?。移動中に100g落ちると信じて。いつもながらここまでは完全な減量&水抜き。ある程度余裕持ってやってたはずの減量だけど何故か毎回ギリギリ。溶岩浴4時間行って12000円も使ってしまった。

会場では見た顔も多く雑談してましたが花輪選手が近くにいたので戦う前なのに会話しました。「社長ブログ見ています」との事。ああ、いい人だ。絶対飲んだら楽しい人に違いない。それを分かった上で明日は全力で鉄拳制裁。

結局50gアンダーで計量パスして念のためタクシーで帰ってきました。ミネラルと電解質をしっかり摂ってからの水分補給。前回の失敗から学んだ事を総動員したため攣る症状もなく水の戻しに成功。スパゲティ食って体を休める。

夕方に酸素カプセル。いつもならニンニク注射打ったりしてたけど注射は嫌いなので止めました。夜もエネルギー源のうどんを食って終わり。体重も71?まで戻ってコンディションもいい感じです。特に緊張もないのは何故なのか。

ここまでは自分との闘い


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします