時々協力会社から「ロースキル案件ありませんか?」って聞かれます。送られてきたスキルシート見てみると全くの未経験。本人には全く非はないけど営業さんは最初から未経験って言って欲しいなあと思う。それはそれでポジションあります。

昨日、プロ練。90?超のレスラーを呼んだらとんでもない事になった。少しでも何かが出来ると思っていた自分が恥ずかしい。専業格闘家のそれは恐ろしいものがある。そこまでになる努力を会社員としてやっていたら今頃は、とたまに思う。

終わって久しぶりに来てくれた太田さんと飯。同い年だし本業を持ちつつ格闘技している同士で話してて非常に面白い。ご飯行くと毎度同じような話になるんだけどちゃんと楽しいんです。真面目な社会人と幅広い話題で話すのが好きです。

夜、そのままパッタイ屋に顔出したらそのまま飲み続ける事になり、ほどなくしてN4の店長から連絡が来て一緒に飲む事に。深夜になって一緒に練習したレスラーも再合流して朝まで色々なところに行きましたとさ。ガッツリ遊んだ週末でした。

本日、もくもくと請求書の作成作業。日曜日だけど仕事しています。「社長って自由でいいですよね」って言う人たまにいますけど勘違いされないように言っておきます。そこに仕事があれば深夜だろうと日曜日だろうと働くのが社長業なのです。

自宅前に出来た持ち帰り海鮮丼にトライ、美味い


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします