4月、新社会人のデビューだけど初日で辞めた新社会人もいるはず。年々品行方正を求められる現代において怒られた経験もないまま社会に出た若者が世の中の厳しさを知る時がやってきました。この世の春はいつまでも続かないのだよ。

辞める方も辞められる側もどちらもダメージがあるわけです。新社会人は新卒カードを失い、会社は採用費用・労力が失われるわけで。誰にでも新人の頃はあるので頑張って耐えて欲しいとしか言えない。最初に辞めたら今後も癖になるぞ。

昨日、お客さんと請求書のやりとりで電話とメール交互に。慣れた社員はいつもの感じでスムーズなんだけど入社したての人は修正箇所が多くてバタバタしとります。印刷範囲間を違えて4枚とか細切れになるのだけは勘弁して欲しいです。

本日、社員に任せているFBやTWの状況についてチェック。フォロワー数自体は微妙に増えているものの実際のSOMEATT利用にどれくらい結びついているのかがわからない。先日出したテスターも応募ないし次の手を打たないといけない。

来月の試合ですが対戦相手が決まりました。詳しくは下のリンクから飛んでください。ぼちぼち減量しないといけないけれど家の前に出来た海鮮丼の店が美味くて捗らない。現在73?なので苦しい数字ではないと油断してると大変な事になる。

減量前の贅沢、一人焼肉!(友達などいない)


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします