営業や採用でおもろい事があってもブログに書いたら本人に悪いと思い書けない事が多い。自分自身の事で炎上するのは別にいいけど人を登場させる時は神経使います。今が仲良くても将来仲違いする可能性なども視野に入れると相当考える。

昨日、税金の振込みから給与の振込などお金が出ていく作業盛沢山でした。入金までの間一瞬だけお金が極端に少なくなるので心もとなくなります。お金があれば大体の事が解決するというのはある意味正しい。綺麗ごとじゃないのが世の中。

夜はボクシング。一番苦手なパンチだったけれどコツコツと練習した成果は確実に出ている。出来ないことが出来るようになって行く「成長」というのは何歳になっても嬉しいものです。残りの課題は体力ですがこればっかりは強敵過ぎて困る。

本日、社員とランチ。現場に入ったばかりの社員がいるためヒアリング。非常に恵まれている現場という事で安心。人間関係の半分は自分側によるものがあるわけであって当社社員の優秀なコミュニケーション能力と人柄は高評価された様子。

夜、勤務表が続々と送られてくるも人数が増えるとチェックが大変。ちょこちょこ記載にミスが合ったり不明瞭で確認作業が発生したりとばたついてます。社員の皆には提出期限を厳しくしてすまないと思うけどお客さんに怒られるのは嫌なんや・・・

関係ないけど競輪学校のあれ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします