当社サービスSOMEATTだけど管理者として依頼メールが飛んでいくところは見かけるもののその後成立したのかどうかその行方はわからないのがもどかしい。フィードバック出来るような書き込みスペースや謝礼的なシステムがないとだめか。

昨日、日本語学校とやり取りしたり紹介会社から外国人の紹介を受けたりと外国人に対する親和性が深まった1日。就労ビザってまだ取得した事無いけどこれからに備えて一度は自分でやってみてノウハウを蓄積したいです。経験が大事です。

本日、参入予定の案件が消滅して困っているという某社から相談を受ける。転職でも滑り止めに内定を保留しておいて直前辞退する人とかいるけど現場は悲惨な事になります。企業が内定取り消したら訴えられるのに逆はセーフという風潮。

夜、音楽の日。AメロBメロまでしか進行していないまま罵倒されるのを覚悟して行くも優しくされて困惑。今回の曲はFM7-EM7-Am7-Am7をひたすら繰り返す感じです。daokoの水星を模しているのでテンポ100とスローな感じです。EMスケール。

日々深まる指摘について行くしかないんだけどドラムパートだけで音色20個も使ってるとかガチのプロの人なので次元が違う。音が少ない場合は一つ一つの作り込みをこだわれとの事。サビのコードも指南頂いてとりあえず泣きながら前に進む。

家の前にアツい店が出来たぞ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします