昨日、石原さんの出場する百条委員会が面白そうだったけれど観ている時間がなかったので仕方なく格闘技のセコンドに行く事に。結果は怪しい判定勝利だったのでとりあえずはおめでとうと言ったものの後日ダメ出しする事が多そうな内容。

本日、朝から案件参入の挨拶で六本木。雨だと花粉減って良いけど3月の割に寒くて困る。戻って採用面接一件。いつも通り根掘り葉掘り聞きました。お互い納得の入社となる事を望んでいるため不明瞭な事は無いようにするのが面接です。

午後、あまりにも手が痛いのでレントゲンを撮ってもらいに。骨に異常はないので靭帯辺りを痛めたのでしょうとの事。損傷個所が広範囲かつ曖昧なので完治が全く読めなくて困っています。次からはちゃんとバンテージ撒いて平田さんを殴ろう。

夕方、8月の中国試合の件でコーディネーターさんと電話。試合の決まった経緯や一緒に行く他メンバーの話、ギャラ話まで。残り少ない格闘家としての活動期間を考えると中国でインパクト残す事やって売れたいです。RIZINとか絶対に無理だし。

夜、外は花粉少ないけど既に部屋に持ち込んであるであろう花粉をふんだんに吸い込んで苦しんでます。目がしょぼしょぼして開けているのが辛い。風邪で喉が痛い。コンディション最悪だけど仕事における大切な事だけは終わらせたので寝る。

色々なダメージと戦う人


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします