さて、特定派遣免許が有効なのはあと1年半くらいなんだけどどうしようか悩んでます。現時点で業務委託契約の現場は全く問題ないんですが派遣で行っている客先もあるわけであってこのまま法律が変わらなければ何かしらの手を打たんと。

一つは資本金を増やし一般派遣の資格を取る。もう一つは業務委託に切り替えていく。後者はお客様との相談になるのでどこまで乗ってくれるかわからないけどそれが出来れば大事にならずいいのですが色々なケースを想定して準備します。

昨日、予想通り風邪ダウン。計ってないけどそこそこ出ていたであろう熱のせいで全く動きたくない。午後も当然練習どころではなくひたすら寝てました。曲作りも全く手に付かず一度読んだ漫画をひたすら読み返して過ごした3連休の初日です。

本日、引き続き風邪ダウン。試合予定だけはバシバシと決まる中、風邪、怪我と全く強くなる活動が出来ません。オフィスワークである本業だけは怪我しても風邪ひいてもできるわけで、格闘技を仕事としている人は本当に体調管理大変ですね。

昼、体重を計って余裕があったので広島焼きを食べに行く。食って帰ってゴロゴロしてたら眠たくなったのでそのまま寝る事に。明日は同じジムの選手が試合なのでセコンドしないといけない。セコンド不在で不戦敗も彼にはいい薬かもしんないな。

炭水化物もマヨネーズも大好きだよ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします