とんかつDJアゲ太郎が終わったショックが微塵もないまま次にインスパイアされる漫画を探しています。騎士団長殺しはまだ読んでいないけど面白いんですかね?amazonレビューはなかなか厳しいようです。疲れてる時は漫画の方が楽に読める。

昨日、久々にボクシング。まだ手が痛いけど試合が決まっている事もあり動かなきゃという使命感から行く事に。ぼちぼち痛い角度もあれど8割くらいの力でミットが出来るまでに回復しました。空手時に鍛えた拳の固さ自慢は完全にへし折れた。

夜、だらだらと続けているにゃんこ大戦争に注力。唯一継続しているスマフォゲームです。細部にこだわったビジュアルや絶妙のゲームバランス、時間を買う感覚の課金部分、サービスとして勉強になります。進行はレジェンド後半で敵めっさ強い。

本日、プロ練。人数少なかったけど猛者が居たので非常に良い練習が出来ました。先週休んだせいか非常に疲れた。帰って飯食って軽くネットゲーやってから音楽活動が全く出来ずに寝ました。体力使い果たすと何も考えず直ぐ眠れていいです。

来週は採用面接が3件、全員外国人。社員の過半数が外国人になったら会社の飲み会が楽しそう。もはや英語アレルギーなんて言っていられない時代です。当社社員がどうやって外国人社員と仲良くなるのか、はたまた避けるのか、楽しみ。

やったらやり返される!やられる覚悟もないのにやるなってわけです


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします