時々FBで知らない人から申請が来ますが基本的には承認しない派です。直接会ったり知り合いからの紹介ならいいんですけど中には怪しい人からの申請もあったりするわけで怖いんです。「友達の多さ自慢合戦」には参加しません。

昨日、紹介会社に出す求人票を一生懸命作ってました。採用の度に作ってますが空振りする事も多いため虚しい作業になる事もあります。それでもやらなきゃ確実にゼロなわけで。ビジネスって結局打率なんですよね。とにかく行動あるのみ。

夜、格闘技関係の調整諸々。急遽欠場する選手が出てしまったため代打を探しているとの事。心当たりの選手もNGだったため、かくなる上は自分でスクランブル発進するくらいの返答をしてみたけどあっけなく断られました。なんだか安心した。

本日、入社手続きの書類揃えたり契約単価の交渉したり数字の日。ふと気づいたら腹が出てたので節制しようと決意。今の世の中見た目で判断されてしまいがちなので肥満体はいかんのです。ランチのステーキ丼大盛りを食ったら節制開始。

夜、ボクシング行こうか悩んだ結果、休む事に。未だに手が痛くミット出来ない状態です。スパーリングなら出来ます。どうせ避けられて相手に当たらないから。そんなわけで野田さん、怪我を治してから復帰しますのでもう少しお待ちください。

久々の猫GIF






良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします