誕生日じゃない人に「誕生日おめでとう」のカードつけてラッピングしたお粥を送りました。相手は格闘家なので多分喜んでくれていると思います。怒られないギリギリのところまで攻めてみようと思います。仲良くしている練習仲間は大切にしよう。

昨日、近所のパッタイ屋さんでご飯からの飲み会に発展。居合わせた他のお客さんとも意気投合して最後はわけわからなくなるくらいハイボール飲んでました。試合終わってから飲み会が続いているのでそろそろ自重しないと次がきついぞ。

本日、某案件がOKとなり進める事に。決まれば良いというスタンスなら直ぐに決まっただろうけれどキャリアを考えたらそんな雑な事は致しません。営業には同じ1案件かもだけどエンジニアにとっては将来に亘って影響のある大事な事なので。

先々週新規開拓でやってきた方がもう退職するとの事で連絡が来る。この短期間に何があったのかわからんが辞める事が決まっている状態で新規開拓って出来るものなのか?他社には他社の理由があるのだろうから詮索するのも野暮か。

SOMEATTに地味ながら機能追加しました。投稿イベントに最初の3日間だけ「NEW」と付きます。地味な改良ではありますがこうやって少しづつ良いサイトになって行くものです。でっかく盛り上がる機能を追加したいが今出来る事をやるしかない。

この頃のジャッキーは良かった




良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします