昨日、SOMEATTの機能テスト。エリアを拡大したので試しにニューヨークを追加したら豊島区辺りが表示されました。どのようなアルゴリズムでそんなことになったのかさっぱりわからないけどもしかしたら豊島区はニューヨークなのかもしれない(錯乱)

エンジャパンの次回掲載記事を書く。大きな変化はないけれどあまりに応募が来ないのでアピールポイントを練ってみた。最近は新しい採用ツールが増えてきたから旧媒体もあの手この手で頑張っているみたいです。とにかく良い人の採用は難しい。

本日、SOMEATTの機能追加が正しくできました。早速適当に9都市追加してみました。特に何か起こるわけじゃないけど海外からのアクセスもあるのでとりあえず拡大させていきます。上手い事導線になって利用者が増えてくれたら嬉しい限りです。

夜、音楽やりに。宿題がほぼ出来ないままだけど逃げず隠れず。全く進まなかった原因はFメジャースケールのメロディーにCメジャースケールのコードを振ろうと頑張っていたかららしい。なるほどわからん。音楽知識0からのDTMはとにかく辛い。

そして迷走したまま何故かレゲエ風な曲に向かってます。ジャパニーズレゲエなら「MOOMIN」と「RYO the SKYWALKER」が好きです。これまた曲の作り方も結構違ってて面白い。覚える事が限りないのですがある程度の所までは目指したい。

こういう発想が出来る人になりたい


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします