昨日、プロ練。とうとう参加人数が二人になったけれど格闘技は二人いればできるので特に問題はないです。稲津氏と延々タイマンスパー。こないだは佐野さんと二人だったし。偶数人数だとあぶれないから休めない。先に「休もう」と言った方が負けだと思っている。

帰って少し休んでからボクシングに行こうと思うも疲労で寝てしまって起きたら夜中。諦めて勉強でもする事に。類似サービスの調査やプロモーションにまつわる事をとリサーチする。あんまり勉強している意識はないけど社長業としては立派な勉強なんです。

本日、ZSTに。川元さん、金井塚のセコンド。セコンドだとタダで観れていいじゃん、って言う人もいるけど待ち時間が長い!自分の試合だとこの待ち時間がほんっとに精神的に疲弊する待ち時間です。今日みたいに人の試合だとただ暇なだけなんですけど。

肝心の結果、川元さんは50秒くらいでアームバー極めて勝ち。フライ級にしたのが正解だった感じです。金井塚は判定負け。相手は自分も戦ったことのある選手だっただけに気持ちは複雑。まあ、順当な結果でした。セコンドも終わって観戦に集中できる。

個人的に気になっていたのは以前対戦した柏崎選手、今回王者藤原選手に挑む。結果、判定で柏崎選手の勝ち。うーん、自分とやった時はあんなに強くなかった気がするけどなあ。でもまあ藤原より勝てる気がする。バンタムに落として狙いに行こうかしら。

せっかくなので舞台裏をご紹介


出番直前の川元さん、落ち着け


試合直後のうえちゃん(上田氏)。こう見えてもしっかり勝ってくれました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします