昨日、夜はボクシング。K-1の上原さんとマススパー。体格差があり過ぎるのでホントに軽めに殴ってもらいました。体格差+技術差も凄いので何もできませんねこれ。改めて重さは強さだと実感。次の試合はピーターアーツと戦うそうです。世界が違うなあああ。

本日、調整仕事と一部給与計算をやってから久々に新規パートナーのご来社。社長と言えどやっている事は営業がメインなので第一線で生の経済を味わう事は大事だと思っている。そして景気が良いか悪いかで聞かれるとあんまり良くないと思ってはいる。

見積もりを出している新サービスの件は25日が締め切りのコンペ形式なので今は待つ時間帯。来社して具体的な打ち合わせを行ったのは未だ一社だけ。気が小さいので入念な内わせと相互理解がないままプロジェクトを進めるのが怖くてたまらないです。

この手のシステム構築って、絶対に後になってから機能追加が発生するしその都度お金が上がっていくというのも無理なので最初にビシっと決めておきたい。しかしながら地方に居ながら仕事を請け負えるというのも相手からしたらメリットなわけであって難しい。

夜、金井塚がスパーしたいというので付き合う。結構試合の直前までやる派なんだな。お望み通り強めに殴ってあげました。弱い者にはめっぽう強いです。そんな金井塚と川元さんのセコンドをしに日曜日にはZSTに行ってきます。ああ、自分の試合も早い所・・・。

もう夏。島行きたいです


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします