昨日。某ハナエ嬢のライブで新宿。ワンマンだったけどどれくらい入ってたんだろ。400人くらい?だんだんと会場が大きくなっていくなあ。好きなアーティストが売れていく嬉しさと寂しさ。実際問題ある程度売れないと次の活動が無くなるからそれも困るんだけどさ。

隣の人と待ち時間に話したりサイリウムを貸したり仲良くなったので帰りに友達になるべく連絡先を交換しようとするも「事務所に所属してるんで・・・」と。いや、違う。そういう目的じゃないんだけれど、というか事務所に所属してるっつっても知らない、誰だよ!!

ワンマンライブだと全員の目的が一致しているわけで一体感があっていいですね。自分の場合はライブじゃないけど会場のムードに触発されて試合したくなりました。時にはイチ観客だったり時にはプレーヤーだったりと人生しっかりと楽しんでいます。

夜、自宅着の瞬間に金城君からタイフェスに行こうというお誘い。格闘家を辞めてセカンドキャリアを模索している彼の葛藤を聞きつつ終わり際のタイフェスをぶらっとしつつ。皆色々な悩みを抱えつつ、それでも前に進むしかない。昔には戻れないんだ。

本日、週明けはメールが多い。細かいメール仕事が多数だけど書けない上に面白い話ではないので割愛。とりあえず仕事の進行は次回の採用と新サービスを頑張るというところです。しばしば聞かれる次の試合は8月を予定しております。頑張る!!

ハナイ。じゃない。ハナエ。女子のファンが多い


鳥皮。ラスト一個だから全部盛ってくれた。全部食ったらどこかおかしくなりそう!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします