昨日、夜は新しく入社した社員の歓迎会。色々といじり甲斐があるエンジニアが入社した。それにしても早起きな彼。生活が色々と謎に包まれているが徐々に明らかになるとかならないとか。それにしても秋村さんの仕上がり具合が気になるな!!

当社メンバーで酒好きがいないのもあって二次会などは一切なくあっさりと終わります。しかしながら人数の増加に伴って何かしらのイベントがあっても良いと思うようになってきた。10人越えたら誰か企画してくれそうだな。会社が賞金出したりして。

本日、プロ練。4人と少なめ。偶数だと休めないのがつらいところだけど条件は皆一緒。試合が近い人も居るので適度に追い込んだり。ZSTも体制が変わって少しメディア露出が増えてきたように思える。ZSTでチャンピオンになればいい事あるかもしんない。

夜、体力が回復したのでボクシングへ。ジムで仲良くなった佐藤さんと飯食って帰る。ジムの中だとあまりお互いの事を話す機会も無いけど飯で話したりすると意外な経歴が出る出る。私の仕事がITだと言ったところものっそい笑ってた。何も面白い事は言ってない!

そんな飯屋でちょっとした良い事もあって浮かれた気分のまま本日終了。明日は重要用件で新宿。一応休日にやる事があるっていうのはリア充なんでしょうかね。格闘技引退したら本気でやる事がなくなりそうで止められない。もうちょっとZSTでやってみますよ。

代々木公園でタイフェスの準備してました、一緒に行く人居ないけど


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします