こんにちは。0発屋で終わった格闘家です。もとい、終わっていないけどしばらく試合がないので開店休業状態です。この怒りは次戦う人に全てぶつける予定。次、弱い人来てね。そんな気弱な8流社長の書いているブログ。4月検索ワードはこちら。

シナジーネットワークス
川村謙
シナジーネットワークス株式会社
シナジー ネットワーク
シナジー 社長ブログ
減量 水抜き
面従腹背 サラリーマン
zst 社長
ワークタンク
水抜き 減量
jiet 評判
サウナ 水抜き
ワークタンク 評判
水抜き減量
減量水抜きサウナ
計量前 ギリギリ
jiet 仕事内容
オートロック nhk
タイ ゲイ
タンクトップ ゲイ

上位、会社関係。名前でググられると顔から住所から全部出るのでもう何のプライバシーもないですね。いいですけど。「zst 社長」これ、私か六本木の社長のどちらかしか出ません。いいですけど。しばしば水抜きが出てくるけどそんなに皆水が抜きたいのか。

「オートロック nhk」これ、他のよくわからん訪問も全部ブロック出来るのでオートロックで助かってます。たまーに、下のインターフォンじゃなくて直接玄関の押されることあるけどそういうのは出ません。妙な営業が年に2、3回来ますが論破したります。

NHKに対する最終手段(boketeから引用)


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします