昨日。某嬢のライブで大阪へ。余ってるマイル使って飛行機で1時間程度なのでもはや近所です。国内線だと使用マイルが少ないので色々と捗る。もはや国内のどこでライブが行われようと怖いものはない。一番怖いのは人間だってばっちゃんが言ってた!!

夜、戻ってから遠藤と飯。新サービスの企画について話して意見を聞く。最近、色んな業種の人に話を聞いてもらっているが反応は上々。もしアイデアをパクられてもどうせ展開していくルートや実行力はあるまいと高をくくっていますが怖いから早くやろう。

本日。HARAJUKUKAWAiiのイベントで原宿へ。某ハナエ嬢の出番もある合同ライブへ。イベントがイベントだっただけに一人じゃアレなので女友達に付き合ってもらって参加。やっぱり小さいハコだと距離が近くていいです。無料だったし。連日楽しくしてます。

終わって、付き合ってもらったお礼に牛角でランチをごちそうする。Web関係の人間だったので色々と相談と雑談。やっぱ同じ業界の人だと話してて楽しいな。近所のローソンで働いていた店員が辞めて牛角の店員となってて偶然の再会。世間の狭さを実感。

夜、以前ちっちゃいコブラ会で仲良くしていた武政さんと飯。久々に会ったら既婚者になってました・・・。そして色々と相談。デニーズでビールを飲みながら語らう。30過ぎたオッサン同士が久々に会うとそれなりに積もる話もあって楽しいです。昨日今日と色んな人に会って飯しながら語ってます。

ギリギリに行ったらものっそい後ろになった。次回から1時間前に行こう


女子には何を見ても可愛く見える年頃があるらしい


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします