短いスパンで試合しすぎているのか人が来てくれなくなりました。見かねた社員がチケットを購入してくれるという体たらく。金額もさることながら社会人が半日使うという事は大変な事でもありありがたい事です。料金以上の仕事を出来るよう頑張るよ!

昨日、インフラ案件獲得のため精力的な営業活動。この時期でも当然ながらエンジニアの需要は高いんですが4月の新入社員入社の影響もあり、ロースキル案件が減るのは毎度の事。こういう時こそ当社の営業力が光る。必死に営業しております。

夜、ジム。30分くらいトレッドミルで走ってから金井塚とスパー。キック3分6R、総合3分6R。良い感じでカロリーを消費しております。時折り強めな攻撃が当たるのはお互い様だけど決して仕事のストレスが影響しているわけではないのでご了承ください。

本日、現場の動きがあったり色んな案件が入ってきたりでやっぱりここには書けません。ITの仕事ってブログに向いてないな!とりあえず順調な事とそうでない事が同時に起こっている感じです。全部書けたら面白いネタがたくさんあるのに残念です。

夜、ZSTの本部的な存在が出来たのでパーティーみたいなのに行ってきました。お偉いさんの挨拶や各階級のチャンピオン紹介や小谷選手と浜岸選手のエキシビジョンマッチがあったりと盛りだくさん。そして本日は疲れたのでガチスパーはお休み。

知ってる人が二人くらいしかいなかった。こんなアウェーなパーティーは初めて


チャンピオンになったらこういう役割もあるんですね・・・苦手だ!


どうせなら空気読まないでガチって欲しかった


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします