入場曲は格好良さで選ぼうと思ってたけど最近は周りの制止を振り切って好きな曲で入るようにしました。当初候補に挙がったのはDragon Ash、Des-ROW、凛として時雨、Fear, and Loathing in Las Vegasあたりです。結局今はハナエになったけど。

昨日、夜に社員が帰社。色々話し込んで宿題となる。夜、コナミで筋トレ。本格的な減量をしているわけではないので何とか筋量を維持できているらしくそこそこの重さが挙がります。この調子で今年中にあと2、3試合して来年はバンタムに再挑戦する予定。

本日、仕事上の交渉が暗礁に乗り上げ困る。今後の関係もあるのでソフトランディングしないといけないけどこういう時って短気な人は関係性をこじらせちゃったりするんだろうな。営業職ってホント向いてない人は出来ない職種だと思う。辛抱強く頑張る。

夜、GENスポーツアカデミーに出稽古。体操着のお兄さんこと上田選手が指導を務めるクラスが出来たらしいので参加させてもらう。広いし綺麗だけどシャワーが遠い!パンイチで階段3階分降りて100m位歩いた。まあ、こちらの不手際だったんだけどさ。

練習終わって軽く飯食って今後のZSTについて語って解散。戻ってエンジャパンの採用スカウトちょろっとやって寝る事に。最近また寒さが戻ってきて花粉&寒さ&減量で体調管理の難易度がMAXに高まってます。現在72?。良いペースで落ちてますよ。

N4で買った靴。最近のお気に入りアイテム


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします