本日、昼起き。午後の用事まで暇だったのでなんとなく原宿をチャリで散策。表参道ヒルズ辺りブラブラ。この辺りの人ってお洒落過ぎます。もう、最近多少服には気を使うようになったもののあのレベルまで行こうとすると終わりのない戦いになってくるな。

午後の所用を済ませて夕方はボクシング。帰りにN4に寄る。店長と世間話で小一時間。スタイルが良いと褒められるが減量している今だけです、今だけ細身の服が着れます。そんなN4の店長にもハナエ嬢の「上京証拠」を贈呈。あと10枚くらいあります。

土曜日にアウトサイダーで試合だった樋口君の試合結果をチェックすると見事勝利していた。無理そうな減量してたけどなんだかんだでやってくれるなあ。アウトサイダーのHPより:樋口武大「腕一本、もらいます」 試合結果 1R 1:44 アンクルホールド。

夜、嫌だけど痩せるためにジムで1時間走る。最近、ご飯は節制してるし運動量凄いし、勝ちたい原動力が違うと気合の入り方も違う。何かのために戦うっていいですね。世のお父さんがが頑張っているのは家族のためというのがだんだんわかってきた。

本日、いくつかの商談と、トラブル解決と給与明細書の確認やって終わり。「減量中、何食べてますか?」ってよく聞かれますけど納豆巻きと適度な肉です。夜、暑いのでクーラー始動させました。川村家は早くも夏が訪れたかのように何故か暑いです。

好きな人が好きな歩道橋


某日、ハナエ嬢のツイキャスでほぼ触れられず大人なのに泣く


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします