昨日、採用面接。いつもながら噛みあう人とは会社や仕事の事以外に価値観などの深い話に広がったりして重めな話になる。そういう話は好きなので面接が長引く事もしばしば。最長で90分くらい話し込んだ事もあります。その人は入社しなかったけど。

夜、社員が帰社。お仕事の話。一通り終わってからジム。金曜日はガチスパーの日なので楽しみにしてた。人数が少ないのでいつも木暮君と。そして今日も案の定木暮君とスパー。疲れるので省エネモードで膠着しながらもアームロックをお見舞いする。

本日、昼起き。ボクシングジムにシャンプーを忘れた事を思い出して取り行く。たまに忘れるけどいつもと違うシャンプーだと落ち着かないのでそこらへんは無駄にこだわる。一本はタイに忘れてきたので今年中に取りに行こうかと計画中。執念深いです。

午後、プロ練。体調はいいはずなのに体重減ったからかすぐ疲れる。ハナエ嬢に勝利報告をする事が今のモチベーションなので何としても勝たねばならない。そんな報告をしたところで向こうはリアクションにも困るだろうけど、勝手にやってるだけです。

そういえば、UFCのタイトルマッチ、アンソニーペティスに120ドル賭けていたが負けやがった。日本も格闘技が賭けの対象になればファイトマネー上がるんだろうなあ。カジノのついでにその辺りも緩くして欲しい。自分に全財産を賭ける!そして負ける!

プロ練風景。川元さんがロー蹴られ過ぎて早退した疑惑


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします