ウチのマンションのゴミ捨て場が相変わらず使えそうな物だらけ。プレステ3が捨ててあったけどもらっていいんですかね?何かの罪になるとか聞いたことがあるようなないような。他にも綺麗な家具類をみるとビジネスを考えてしまうけどグっと我慢です。

昨日、社員とランチミーティング。計画が後ろ倒しになってたりなんだりで意図しない業務を振られているようで困っている。担当営業として何とかしないとならない。というか、最近人の動きが活発なのは時期の問題なのか、景気が悪くなってきた気もする。

ランチ後、一旦渋谷に戻って銀行で用事済ませて落としたSUICAの手続きして午後から某社で色々な仕事のお話し。研修関係など手広くビジネス幅を広げているようで羨ましい一心で話を聞いてきました。当社が何かやるのはもう少し先の話ですな。

夜はコナミ、順調に筋肉を取り戻している感があるけどスクワットだけがどんどん弱くなっていく。筋肉配分が足に少なく設定されてるんですかね。蹴りが得意な割には足の筋肉がつかないのが悩み。大胸筋ばっかりついても使いどころがないんだけど。

本日、採用の件で軽くエンジャパンに相談というか交渉。ダメ。全然聞いてくれなくて悔しい。夜、急遽入ってきた開発案件の商談。以前からお付き合いがあった会社だけど気づいたら東証1部に上場してた。先に口座作ってて良かった!当社もガンバる。

充実のコナミスポーツでムキムキになろう!


立ち食いステーキで栄養補給


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします