昨日、朝から仕事で都内某所。カフェでニュースをチェックしながらコーヒー飲むのもいいですね。コーヒーは長い事ブラック以外飲んでいません。中途半端さが嫌いなのでミルクも砂糖も邪道。とことん苦くあれ。エスプレッソとかジョッキで飲みたいです。

戻って雑務している間に昼。食って午後から採用面接。詳細は書けないが個人的に盛り上がった面接となった。是非当社に来ていただきたいが優秀な人だったため他の内定と競う形になるだろうな。転職希望者が会社に求める優先順位ってなんだろう。

フェイスブックの設定を色々しくじって一旦アカウント削除しました。少し調べてからまたやります。登録してくれた人すいません。ツイッターやフェイスブック、ライン、今まで何もやってなかったという事もあってか、正直言ってITの事はよくわかりません。

本日、仕事して夜は出稽古でヤノタク道場へ。相変わらず人に対するディスリ方が半端ない人だけど強いのは確か。寝技になると全く勝負にならないので如何にして寝かされないかまでが勝負。キモくてキツイけど格闘家は強ければ多少は仕方ない。

帰りにSUICA無くした事に気が付いて泣きかける。うえちゃんと違って家に帰ってもありませんでした。モノを無くすと自分の管理能力の低さに嫌気がさします。さて、4月の試合がスパン短いせいか全然人が来てくれない。誰か、多少割り引くから来てよ!

捕まれたらもうだめ、という漫画のキャラみたいな、嘘みたいな強さ


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします