昨日、プロ練。いつものメンツ。自分の体重が軽くなった事もあり体力的にキツイ。いつもほど連荘が出来ずに休み休み。階級の壁は大きい事を実感。終わって休憩してからボクシング。なんだかんだ勝つために必死になっている36歳のオッサンです。

夜、ZSTの上原さんから電話。選手はプロモーションの一環としてフェイスブックをやって欲しいとの事。「フェイスブックってなんですか?」って知らないふりしてやり過ごそうかとも思ったけどさすがに無理があるのでちゃんとやる事にしました。

本日、練習中仲間の川元さんのセコンドをしに。内容は2R、アームロックで勝利。勝つっていいですね。そして会場では久々にハイブリットレスリングジムの太田代表と近藤孝太に遭遇。積もる話をした後にハナエさんのアルバムを贈呈いたしました。

会場では今晩ご飯の約束をした体操のお兄さんこと上田氏と遭遇。同日開催のパンクラスへ移動するため会場を後にするも直ぐに戻ってくる「サイフ盗まれました」とげんなり顔で引き続き試合観戦。こういう時って何て言ってあげればいいんだろ。

試合終わってから上田氏ことうえちゃんとそのまま飯へ。16回くらい「財布盗まれた」と連呼してて気の毒。二人で5時間くらい語って解散。帰ってからメール来る。「すいません、財布、家にありましたっ!!」と。次会ったら顔面にハイキックすると決めた。

無傷の勝利、おめでとう。また来週から練習よろしく


恵比寿に移動して肉寿司


何かと気が合う。どうしょうもない話ばっかりしてるのがまた楽しい


良いサービスを

4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします