昨日、久々に当社帰社日。社員全員が集まって近況報告というか懇親を深める会的な飲み会です。業務報告の類は一切ございません。そして月曜日から入社する人の歓迎会でもあり色々といじったりしてました。明日に響かない早めの解散で残念。

本日、結局ハナエさんのライブに行く事に。ワンマンじゃないから行くつもりはなかったけど土壇場で一緒に行く人が出てきたので行く。これから本格デビューするグループとかが観れて何気に良かった。好きなのはアイドルじゃない、アーティストだ!!

5組出たけどメインは瀧本美織嬢率いるLAGOONなんですかね?試合順がわからないので最初からいたけど知らないアーティストが出てきた時にはパズドラDLしそうになった。しかしながら一生懸命頑張ってる人を見ると応援したくなる何かがあるね。

ライブが終わって移動、代官山で飯。二つくらい隣のテーブルにたのしんごが居たけど普段は大人しい人なんだな。男二人だけど全然洒落た店とか入れる派です。練習帰りにムキムキの男とフレンチとかできます。どこに行くかじゃない、誰と行くかだ!

試合に向けて髪色を変えようかと考えてます。パフォーマンスの一環なので何色にしても強くなるわけじゃないけれど少しでも格好よくなりたいという乙女心です。現在の候補はシルバー。誰か安くできる美容院紹介してください。出来れば渋谷近辺で。

初めての赤坂Blitzへ


この人を観に


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします