最近の悩みは目下、採用とパウンド。現在エンジャパンで求人出してます、ぼちぼちの効果ですがまだまだ足りません。そしてマウントポジションを取った際に意外と強く打てないもんだなパウンド。自分で言うのもなんですが贅沢な悩みだと思います。

昨日、事務処理多め、ついでに給与計算、経理計算の締め。当社規模だと一人で全部出来てしまうし余計な会議も報告者もいないので効率的です。会議のための会議をする必要もなく自分のペースで仕事がやれるのは何かと幸せな状況です。
 
本日、勢い余って事務仕事を全て終わらせてしまったのでひたすらエンジャパンでスカウト活動してました。真剣にやってたら5時間位かかります。それにしても異業種からITに入る人って多いですね。外から見てると華やかな世界に見えるのだろうか。

夜、コナミで筋トレ。既に減量モードに入っているためベンチも挙がらず。若干新メニューにしたので2時間半くらいかけてガッツリやってます。今のところバンタムはおろかフェザーでも力負けしたことはないな。別に筋肉キャラ目指しているわけではない。

ZSTから本部?オープン?的なパーティーの招待状が届きました。こういう時、パーティー慣れしていないのでどんな格好していいのかわかりません。格闘家らしくジャージで行けばいいのか無難にスーツでいいのか、もしくは行かないという手も・・・

何もないのでかわいい猫ちゃん画像を


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします