昨日、走りたい気分だったので朝からコナミで1時間走って、午後からハナエ嬢のインストアライブ行って同じアルバム10枚買って、夕方からボクシング行って夜はリバーサルで金井塚とタイマンでひたすらスパーリング。充実しすぎて久々に満足な休日。

節制の影響かやたら体力がもつ。夜の総合スパーではキック3分6R、総合5分6Rとプロ並みの練習量をこなしてきた。途中気分が乗って強めに蹴っちゃってごめんな金井塚。最初からこのくらいの体重調整しとけば今頃もっと強くなってたかもなのに。

何か知らないけれど体力的に全然動けるぞ30代。今までの運動貯金が40代で大きく影響してくるはず。まだ20代の選手と戦っても全然勝負になるから若い気になる。いつの間にか波紋使いになってるのかもしれない。石仮面あったら毎日被りたい。

しかし、ビジネスについても同じ事が言える。若い内にしんどいからって嫌な事から逃げてたら30代、40代で仕事は無くなる!当然、出世も昇給もないわけで、その覚悟と計画が出来ているのであればスローライフチックな働き方は良いと思っていますが。

本日、所用を済ませてからお客様先へ。今後の体制や契約についてご相談。仕事の事があまりにも書けなくて格闘技しかやってない人のブログみたいになってきた。ちゃんと仕事もしてますよ。ただ、本日も夜はボクシングへ行ってしまいましたけれど。

ブログに載せてくださいと、直訴してきた金井塚。ほい、載せたるよ!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします