最近、写真撮ると知らないオッサンが写ります、私です。小奇麗にしてると若く見られる事もあるけど立派なおっさんなわけで、精神的には起業したあたりから成長が止まってる感が否めない。次のステージに進みたいけど方法がわからないのが悩み。

時々ブログのアクセス元をみたりします。日本各地からアクセスがあるのはともかく、アメリカ、ブラジル、中国、ドイツ、フランスとかもある。変わったところでは東京大学からもあった。一番怖かったのはイスラエルのガザ地区の近く。当社は参戦しません。

本日、プロ練。ある程度体重を維持しているせいか体調が良い。このまま72、3?を維持して次の試合に備えたいところ。今日はUFCで観たコナーマグレガーの左ストレートを真似る事が課題。意外と当たるんだけど飛び込む勇気が実戦で出るかしら。

帰って休憩してからボクシング。もう、将来何になりたいのかわからないくらい仕事以外の時間を格闘技に費やしている感じです。というか、既に将来なので何かにはなっているはずなんだけど二束のわらじを履けるところまで履いていきたい欲張りです。

次回の試合入場曲が決まりました。ハナエ、ニューアルバムの中から本人にお勧めの曲を聞いてきました。セカンドアルバム、上京証拠から「Dear My Hero」アップテンポでノリの良い曲。前回ハナエ嬢の曲で勝ってるだけにゲン担ぎも含めてこれで。

最近飲んでる豆乳。さくら味って何味?レシチンって何?美味いから気にしない!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします