昨日、仕事で全然段取通りに事が運ばず凹む。自分だけの作業ならともかく、相手あってのビジネスだから失敗する事もあるけど人為的なアレはどこに怒りをぶつけていいものやら辛い。来るべきはずの連絡が来ない時って怒ってもいいんですかね?

夜、筋トレ。コナミでガッツリ。強く、強くならないといけない。人生を幸せにする上で多くの選択肢があった方がいい。選択肢を増やすため努力してます。欲しいものを手に入れるために頑張ってます。現在欲しいものはベンチ130?上がる筋肉ですかね。

本日、採用面接。結構な本音トークが出来て噛みあったとは思うけど相手がどう受け止めるかはわからないのがこの世界。もっとバシバシ応募が来て全員採用して会社を成長させられるように頑張る。社員や将来の目標のためにベストを尽くすのみ。

夜、Tさんからもらったケネディの半額チケットを使って肉を食べに。一度半額で食べてしまったら通常価格で食べる気になれないのが人情。同じ理由でチケットをタダであげたりはしないのです。タダなら応援行くわー、って言われてもあまり嬉しくない!

懇意にしているお客様から川村宛てに短期案件を頂いた。一瞬参入を検討したがフルタイム案件なため断念。週3くらいならいけるんだけどな。現場に出るのは嫌いじゃないけど中の事が疎かになるのは気持ち悪い。事務方雇える日はいつの日か。

筋肉になってくれる牛たちに感謝。あ、一人で行きました。はい。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします