昨日、普通に仕事。最近社員が増えないせいでこれといってする事がない。採用手段をググったりスカウト活動したりとやれる事が少ない。なんかもう、思い切って渋谷の街でキャッチしようかな!「君、SEやらない?」って。そういう時代ってことだな。

夜、コナミで筋トレ。減量してたから筋肉やり直し。色々と数字が落ちてるのが悲しいけど現実。夜、一人焼肉をしに店へ。ノリの良い店員さんで「何か運動してるんですか?」と聞いてきたので「総合やってます」と答えると、「内村洋・・・?」違う違う!

確かに4日前同じ大会に出てたけどさ。挙句「内村選手に似てるって言われません?」と、一回も言われた事ないです。打ち解けつつ注文を全部終えた所で上田選手から電話来て急遽飯食う事に。頼んだ肉を全部キャンセルして水だけ飲んで退店。

渋谷で祝勝会&お疲れ様会。しかも当事者同士の二人きりと言う気持ち悪い事この上ない絵。一通り試合の振り返りと筋肉トークをしてから途中清水兄も加わって3人で朝までカラオケ。あいつらアニメばっかり歌いやがって。完全にオッサンの集い。

本日、朝の体重が76?。月末なので銀行行ったり請求書作ったり作業系。筋肉痛と二日酔いが同時進行で自分と戦う日。夜はガチスパーの日だけれどそんな元気ないのでお休みする事に。次の試合は4月12日になると思います。皆応援に来てね!!

バンタムで再戦があるとかないとか


小柄でムキムキなオッサン達がひたすらアニソンを・・・地獄や!


格闘家のテーブルじゃない!全員で二階級上げる会かと思った!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします