昨日、プロ練。14:30からだけど集まりが悪いので14:45に行ったった。誰もおらずしばらく待つ事に。15時になって諦めて帰ろうとしたところにハルク大城登場。まさかのハルクと延々タイマンになるのかと死を覚悟したところにばらばらと人来て結局5人。

夜、元気あればボクシング行きたかったけど筋肉痛という休む理由を見つけてしまったのでお言葉に甘える事に。減量から一気にリバウンドした関係かやたら疲れやすく早めに寝る事に。メールのチェックだけは欠かさずにしているのは職業病です。

本日。10時間位寝てた。幸せ。普段は6時間寝れば目が覚めるけれど疲れてる時の体は素直。夕方からひぐっちゃんととあるイベントへ。良い事とそうでもない事、色々とあったけれど最後は作戦会議して解散。内容が書けないのが残念なんです。

最近、花粉が凄い。今年は当たり年らしく目やら鼻、喉とあらゆる粘膜がやられてます。もはや花粉なのか風邪なのか区別つかない状態だけれどどちらにしても鼻水は出ているわけで泣きそうな顔して毎日過ごしています。精神的には大体元気です。

もうがまんしないぞ


回を増すごとに開始時間が遅くなっていくリバーサルのプロ練。参加者募集中!


お気に入りの恵比寿横丁


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします