昨日、73.3?。リバウンド凄いけど次の試合を考えるとこのくらいで抑えておかないときつい事になるのが明白。しかしだ、脳が食べ物を求める。お腹はいっぱいになっても脳が「食え」と命じる。お言葉に甘えて炭水化物と甘いもの好きなだけ食べてます。

色々と仕事関係は前倒しして事務処理関係を終わらせていたので今日もあまりやる事がない。そんな中、某顧客からロースキルでいいのでインフラ要員いませんか?と打診を受ける。最悪、自ら志願しようかと検討中。すいません、ロースキルなんです。

夜、ボクシング。試合後はしばらく休んでないとダメ、と怒られつつも軽くミットとサンドバッグ。どうにも不完全燃焼だし怪我もないので動きたいのですよ。次の試合、あるとしたら4月12日です。久しぶりの新宿フェイスでやるみたいだけどオファー来るかな。

本日、採用の応募者と色々やりとり。訳ありの転職活動には可能な限り相談に乗るけだけど単なるわがままレベルだったら物別れに終わります。そんなわけで当面は当社社員が参入しているプロジェクト向けに増員メンバーを送り込む事に注力する。

そういや先日の試合、入場でハナエの「神様の神様」使ったった!流れた瞬間に感動と恥ずかし感。沢山の人に強制的に聞かせたった!バックステージでテンション上げつつこみ上げてくる笑いを我慢して入場。好きな曲で入るのが一番いいんだっ!

もちろんTシャツも


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします