昨日試合。65.8?契約だけど当日は抜いた水分の戻しと炭水化物ドカ食いで71.4?まで戻る。5.7?も戻った。今回は計量後の食事から気を使っていただけにいい感じでリカバーできたので良かった。調子がいいので後は体操のお兄さんを倒すだけ!

試合内容は漬けて終始パウンドで判定勝ち。途中バック取られたり腕を極めかけられたりしたけど大きなピンチもなく終了。フィニッシュ出来なかった事が悔やまれる。上取っても意外とパウンドって強く打てないもんですね。返されるのも警戒しちゃうし。

知ってる間柄でも試合になると全然殴れます。階級違うけど受けた以上は勝算あっての事だろうし仲良いから手心加えたとかいうくらいなら最初から受けるべきではないと思っているので全力で倒しに行きました。最初に殴られたパンチで口の中切れた。

試合後、「あんなにボコボコに殴られるとは思わなかった」と上田選手のクレームを一切受け付けず軽い立ち話。そんな上田選手は二度とフェザーではやらない宣言してました。それにしても爽やかで性格の良い人だなあ。今度一緒にご飯でも行きましょ。

応援に来てくれた方々、貴重なお休みにも関わらず足を運んでいただきありがとうございました。毎回、楽しんでいただけるように必死に戦っております。立派なオッサンですがまだしばらく体が動く内は試合するので是非ご来場、応援宜しくお願いします。

本日、体操のお兄さんに深刻な怪我させられる想定していたので来客系の予定は入れておらずする事が少ない。有休取得状態。ちょろっとメールして採用のスカウト活動してネットのまとめサイトチェックして部屋の掃除してご飯してラジオ体操して終わり。

試合後、ふざける余裕のある体操オヤジ。もっと強く殴っておけばよかった


連勝が止まったとふてくされてる体操オヤジ。次の人に勝ってね!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします